2009年11月10日火曜日

朱西安3:第30章では、日フォックス(4)

この宝物を、彼は静かに、しばらくじっとし、オフに彼だったし、それに道路へこみ、完璧であることが判明置く。突然、鈍い音が頭から聞いた。ながら、ゆっくりとTuikaiピットホール展示している李小さな灰色の幽霊と同じ時間で上昇、我々は、低い声で石の頭を見た。ほぼ同じ時間で、より温度の急激な低下信じられないほどに囲まれて、元の氷のように、インスタントホットコールドになっている。これには、暗闇のかすかな赤い光をさまようても穴が冷たく白いガス中のわずかなドリフトの下に至るまでの3階から見られることができます。驚きの冷たい空気には熱にも、この神秘的な中で火災が祭壇になるために!石台から李口にさらされるとして、ゴースト笑顔ユンカムに戻る彼の腕の中には、火災だったがいくつかと言う、再びその層の上に飛んだ。周囲の空気の寒さには、下なっている

0 件のコメント:

コメントを投稿